<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    田起こし、ありがとうございます。

    0
      110208_1726~01.jpg
       きんかんジャム、最高でした。
       強がりを言ってるわけではありません。いや、ほんとに。
       見た目は、いまいちパッとしないので、画像はNGですが、ほどよく酸味が効いて、上品でまろやかで…、これ、売れるかも…、なんて…。
       …どうせ、誰も信じてくれない。
       昨日の画像じゃ、信じてください! と言っても、…ムリですね。
       来年も作ります。
       来年は絶対、画像アップ出来るように、します!

       ところで、田起こしです。
       うちの田んぼの傍で、橋の架け替え工事をしており、某建設会社さんに資材とかを田んぼの中に置かしてあげてたのですが、ありがたいことに、田起こしをしていただきました。
       感謝です。
       こういう心配りが、会社の信用につながるのだと思います。
       ほんと助かりました、ありがとうございました。

       気が向いたので、またまたプロフ、少しだけ追加しました。
       すごい!って言ってくれる方もいますが、全然そんなことはありません。
       ただ単に、好きなだけです。
       本も、好きだから読んでる。
       映画も、好きだから観てる。
       音楽も、大好きだから聴いてる。
       絵も、描きたいから描いてる。    …ただ、それだけです。
       農業も、好きで、やりたいからやってる。
       でも、好きなことを仕事にできる「幸せ」、は感じてます。
       いろんな人に、感謝です。ありがとうございます。
       
       
       

        
      西岡民賀 * 料理 農業 プロフ * 18:33 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ