<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    心の糧(かて)

    0
      110130_1519~01.jpg
       また、雪です。
       東京のみんな、これが南国四国の現実です。
       Mちゃん、君の実家、〇島ではありません。錯覚しないように!

       毎日更新するはずが、4日も穴をあけてしまって…、
       無理やり4日間のことを書くと、闘病日記みたいでカッコ悪いので、詳細はやめときます。
       簡単に言うと、19日に病院行った時、たちの悪いウィルスをもらってしまったみたいで、発熱と全身の筋肉・関節の激痛!で、動けなかっただけ。
       インフルエンザ! かも、と思って金曜日にある内科で診察してもらいましたが、結果は陰性。
       ただ、先生には、
      「こんな状態で、ここまで自転車で来るなんて、ムチャにもほどがある」
       と、こっぴどく叱られました。
       先生、すいません、帰りもチャリンコで帰りました。言うこと聞かない患者です。ごめんなさい。
       
       言うこと聞かなかったおかげで、帰りに寄った某ドラッグストアで、偶然Mさんに会い、少しお話。
       ブログ見てくれてるみたいで、…うれしいです。
      「描いた絵をブログにアップしてください」、出来ないことはないんだけど、…心から納得出来る絵が描き上がるまで、もうちょっと待って、…ください。
       でも、その一言、自分の気持ちに火をつけてくれました。
       真剣に頑張ります。
       なんか、いつも元気をもらってばかりで、感謝してます。ありがとう。

       プロフ、たくさん追加しました。
       思いつくままに書いたので、多少…いや、かなりゴチャゴチャしてますが、良かったら見てやってください。
       好きな映画は、新しいのあまり観れてないので、古い作品が多くて…。
       でも、映画も本も音楽も、全て愛するものばかりです。自分を支えてくれている大切なものばかり…。
       農業と芸術と野球は、自分にとって心の糧(かて)です。
       
       最後に、
       皆さん、病院に行く時は必ずマスクをしましょう!
       それと、たまにはお医者さんの言うこと聞かないのも、いいものです。
      西岡民賀 * 雪 プロフ * 15:34 * comments(1) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ