<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    謹賀新年。

    0
      110101_1415~02.jpg
       明けましておめでとうございます。大荒れの、年末年始になってしまいました。もう、雪はコリゴリ。太陽の光が恋しくてたまりません。
       実はもう夜、朝から始めて、まだ年賀状作成してます。印刷部分は終わったけど、宛名は心を込めて手書きがモットー。それに、一言メッセージなんか添えると、えらい時間かかってしまって。
       
       東京を離れて、この春でもう7年になるのに今年も何通か年賀状をいただきました。ほんと、ありがたいことです。
       みんな元気そうで、頑張ってるみたいで安心しました。負けていられません。田舎もんパワーを見せ付けてやらないと!
       
       画像は雪の中、庭で頑張るきんかんです。1つかじってみたら、意外の甘さにビックリ! 花言葉は、思い出。
       東京にはかけがえのない思い出が、沢山あります。
       25日のブログにちらっと、トヨエツって書いたけど、(もちろん、俳優の豊川悦司のことです)別にトヨエツに会ったこともないし、特別ファンというわけでもありません。
       キーワードは、「愛していると言ってくれ」です。
       明日、天気次第ですけど、そのことについてお話出来るかもしれません。
       まずは、年賀状頑張ります!
      西岡民賀 * 友人 年賀状 * 18:31 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ