<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    種まく人、大忙し。

    0
      101230_1045~01.jpg
       微熱が続く中、朝からお餅つきです。といっても、今は機械がやってくれます。(ほんの数年前までは杵と臼でついてたけど…)
       早いし、楽だし、十分美味しいし、言うことありません。
       
       午後からは、帰省している妹と買い出し。どこも人でいっぱい。人波に揉まれ、なんか、フラフラしてきた。ちょっと、やばいかも…。
       
       帰宅し、しばし休憩後、気合を入れ直し、年賀状の作成にとりかかります。
       そうです、明日は大晦日だというのにまだなんです。まったく困ったもんです。普段サボってるから、こういうことになるんだよなあ…。
       東京でお世話になった皆さん、元旦には年賀状届きません、ごめんなさい。(このへんも無理だろなあ。まあ、しょうがないか。)
       というわけで、種まく人は今晩徹夜になるかもしれません。
       今、ちょっとだけ、アリとキリギリスのキリギリスの気持ち、です。
      西岡民賀 * 餅つき 年賀状 * 16:23 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ