<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    視察に作戦会議、そして、らっきょ魂!

    0
      101219_1511~01.jpg
       午後から、ただ今検討中である新規プロジェクト(もちろん農業関連)の視察へIさんと行ってきました。いやあ、想像以上の規模、事態、展開に仰天。
       残念ながら画像はNGとさせてください、ごめんなさい。
       実現すれば…、もう…ほんとに…実際…たまりません。(訳わかんなくてすいません、まだまだ極秘事項なんです)
       帰社後、緊急打ち合わせ。結局、結論持ち越し。…悩みます。

       で、突然ですが、会社裏の畑のらっきょたちです。
       ほとんど、ほったらかしでこんなに元気。驚異の生命力。すごいです。
       恐るべきらっきょ魂!あやかりたいらっきょ魂!おまけにもう、プリ旨! 

       
      西岡民賀 * 農業 ビジネス * 17:48 * comments(0) * trackbacks(0)

      早くなんとかしてやらないと!

      0
        101208_1454~01.jpg
         セルトレイに蒔いた種がぐんぐん成長している。見るからに窮屈そうだ。早く広いところに植え替えてやらないと可愛そうだ。
         しかし、今日は大事な検査日。運転手はいとこのSちゃんに頼んだ。今回の件ではSちゃんにはほんと世話になった。ありがとう、感謝している。
         肝心の検査結果は…
         そんなことより、大きな話が舞い込んできた!将来の農業法人設立に向けて確かな一歩となるべきプロジェクトである。内容はまだ企業秘密だが、すごいお話だ。希望に満ちた、夢あふれる、とにかくすごいのである。
         …心が折れてしまいそうだ、なんて泣き言を言っている場合ではないのだ。
         明日から気持ちを入れ替えて、もう一度再スタートだ。
         にしても、えらいさぶくなってきた、雪降んなよ、雪!
        西岡民賀 * 農業 ビジネス * 21:59 * comments(0) * trackbacks(0)
        このページの先頭へ