<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    春キャベツが、こんなことに…。

    0
      101128_1629~01.jpg
       畑見回り2日目。入院前に植えていた春キャベツが順調に成長…!な、な、なんてことだ!防虫ネットに隙間があったのか、アオムシの被害がこんなにも。全部ではないにしろ、約3分の1がやられていた。
        スマン、オレの責任だ…、許してくれ、オレが入院なんてしなければ、こんなことには…。
       でも、まだ生きてる。決して手遅れじゃない。これから、今まで世話してやれなかった分、大切に育てるから…。
       残念ながら、いちごとブロッコリーは何本か枯れていた。少しへこむ。
       夕方、気持ちをふるい立たせ、チャリンコで選挙へ。
       この日を目標に、リハビリ頑張ってきたんだ。
        3ケ月半ぶりに会ったKさん(きれいな女性の方です)の笑顔と言葉に元気をもらう。
       「お大事になさってくださいね」
       なんて、なんて優しい。ありがとう、ほんとに、ありがとう。
        …いかん。…涙が、涙が出そうだ。
      西岡民賀 * 農業 選挙 * 17:45 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ