<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    一年

    0
      mini_111027_14420001.jpg どれくらいに育っているか…、
       と、ちょっとだけ掘り起こしてみました。
       
       さつまいもです。
       
       蔓を1本たどっていくと、大きさもカタチも、まあまあか…というのが3つ出てきて、
       昨年より多くの収穫が見込めそうな感じです。

       一年前…、
       10月27日…、
       それまでの人生において、最大、最悪とも言える想定外の事態から、今日でちょうど一年。

       一年前のあの夜から、一年後の今日この日を想像することは…、
       とても難しいことでした…。
      mini_111027_2038.jpg 
       でも、一年たって…、
       再び、農業ができる…、
       みんなと収穫の喜びを味わえる…、
       絵も描ける…、
       音楽も聴ける…、
       そして、生きて…いられる…。
       
       たくさんの人に支えていただきました。
       まだまだ、ご恩返しの出来てない人がいっぱいいます。
       感謝してます、
       ありがとうございました。

       
       ほとんどの人は興味がないかもしれませんが(苦笑)、昨夜最後に書いたポスターです。
      mini_111027_2039.jpg 我が永遠のHERO、
         
          私立探偵・工藤俊作
       
       東京・お茶の水にあった、
       「工藤探偵事務所」にも実際に行ったことあります。(もう取り壊されてるはず…)

       もうすぐ命日です…。
      西岡民賀 * 農業 松田優作 * 22:09 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ