<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    救出、復活、収穫。

    0
      101014_1245~02.jpg
      朝一番に、前夜ぬかるみに入り込んで動けなくなった軽トラックの救出作業を敢行。いろいろ試した末、結局、トラクタで引っ張り出してもらうことに。さすがトラクタ、一発で救助成功。Kさん、迷惑かけました、ありがとうございました。
      続いて、ハーベスタくんでの脱穀作業。不安なスタートながらも昨日のトラブルから見事復活!快調にノルマをこなす。
      と、夢中になりすぎて大事な用を忘れるとこでした。大急ぎで歴博、西予市主催のネットショップ講座に出席。勉強になります。ここで学んだことを活かし、未来へつなげたいと切に思います。市の職員の方たちには、ほんとにお世話になりっぱなしで…、感謝してもしきれません。このご恩はいつの日か必ず!
      講座終了後、とんぼ返りで脱穀作業へ。収穫まずまず。
      今日も長い長い一日が終わります、お疲れ様でした!
      西岡民賀 * 米作り 西予市 * 21:36 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ