<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    豪雨にカミナリに…

    0
      mini_111021_12080001.jpg こんなに雨が降ると、予定もなにもあったもんじゃありません。
       おまけに…苦手なカミナリ…(怖、恐、脅!)。
       試しにスカパーのチューナーの電源を入れてみると…、
       予想通り、
        “受信できません”
       の表示が。
       どんだけ大気が不安定なの…。

       朝刊の1面では、リビアの独裁者、カダフィの悲惨な最期を伝えてます。
       これまでの横暴、狂気の沙汰からすると、因果応報と言えるのかも…。
       そういえば…、
          「第五の騎手、 まだ読んでなかった…。
       この本買ったのは…、まだ年号が “昭和” だったころ…、
       20年以上も読まれることなく、書棚の片隅に…。

       にしおか…まったく何をやっているのか…、
       本があまりにもかわいそう…。
       気が向いたら読もう、
       当分、それどころではない…。
      西岡民賀 * 豪雨 カダフィ * 22:02 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ