<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    サヤの中に収まる豆のように

    0
      mini_111015_1622.jpg やっと読み終えました。
       村上春樹の 「1Q84」
       何を今更…?
       …確かに。
       
       良い物語でした。
       特にBOOK 3からは一気にペースが上がって、やや寝不足気味。
       読む時間帯はいつも寝る前、布団の中と決まってます。
       いくら眠くても、いくら疲れていても、いくら酔っぱらっていても?
       …必ず本を開きます。
       寝る前は小説しか読みません。
       物語に触れると、なんとなく良い夢が見れそうな気がするので…。
       
       今日のタイトルは、この本の最終章からそのままいただきました。
       青豆と天吾…、収まるところに収まった…という感じでしょうか。
       mini_111014_15000001.jpg
       今まで沢山の本を読んできました。
       映画や音楽や、他にも多くの芸術に触れてきました。
       それは自分の中に蓄積され、発酵され、新たなカタチとして表現されることを待っているように思います。
       …そう思いたいです。

       アトリエ…、戦場と化してます。(笑)
       雨が降ると、気兼ねなく描けるけど…、
       降らないと…、
       畑が気になります、
       〇〇栽培地が気になります、
       計画中の農業法人のことが気になります、
       稲木がスズメにつつかれないか、気になります。
       
       安息日は、永遠にやって来そうにありません。(苦笑)
      西岡民賀 * 村上春樹 芸術 絵画 * 22:14 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ