<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    拝啓、大沢在昌さま。

    0
      mini_110717_14260001.jpg 聞くところによると、世間はどうやら3連休のようです。
       今日は中日。
       にしおかは、本日も田んぼや畑で、ほんまにしつこい雑草たちと格闘中です。
       にしおか VS 雑草、
       そんなもん書いてもしょうがないので、やめときます。

       朝一番で、
       「絆回廊 新宿鮫勝廖を大洲図書館に返却しました。
       感想は…、
       これから読む人もいるかもしれないので、あえて書きません。
       ただ…、
       大沢在昌氏、とにかく続編を早く書いてください!!!
       それに尽きます…。
       5年なんて、とても待てないからな…、1年以内に、必ずお願いします。
      mini_110717_1811.jpg 
       そして、これも大好きな私立探偵・佐久間公シリーズ…、
       「心では重すぎる」 から10年以上…、
       全く、何してんねん…、
       怠慢にも程があります。
       他の作品は置いといて、
       「新宿鮫」 と、「佐久間公」
       この2シリーズに専念してください。
       ワガママ読者からの、切なるお願いです。
       ほんと頼みます…。

       今日も夕方、末廣庵さんのところで犬の交配のお手伝いをさせていただきました。
       野性の本能って、
       改めてすごい…、です。
       同時に、目のやり場にとてもとても困ってしまいました。
       2番目の画像は…、想像してください…。
      mini_110717_1321.jpg
       体脂肪率、今まででベストの数字が出ました。
             8.2%
       休みなく働いているので、これくらいは当然…?

       いちかわさん、
       こっそり脂肪注入するのだけは、お願いだからやめてくださいね。
      西岡民賀 * 大沢在昌 犬 体脂肪率 * 23:14 * comments(2) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ