<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    理想の境地。

    0
      mini_110622_16240001.jpg 予定より、少し遅れ目の5時半起床。
       即効で田んぼの作業へ。
       
       作業中…、突然雨は降ってくるし…、超苦手な 〜 には遭遇するし…、
       今日中の代かきは、ムリかもしれない…、
       と、早くもネガティブモード…に。

       8時半に、一旦作業を打ち切って、病院へ。
       今日は、久々の検査日。
      mini_110622_16250001.jpg 状態が良いと、なんか主治医の先生との会話も、簡単に終ってしまって…、
       喜ぶべきこと、なんでしょうけど。
       検査は、全く問題なし、
       ありがたいことです。
       
       でも、病院行くと…、いつものことだけど、極端に疲れが出てしまって…、
       帰宅した時点で、今日の代かきは完全にあきらめました。
       せめて、整備だけは済ませておこう、と夕方から20時まで作業。
       なんか、思考が空中分解しそうなくらい…疲れました。

       画像は、アップできるネタがなにもなかったので…、
       作業中、ずっとiPodで聴いていた、
            クランベリーズのアルバムです。
       上のCDのジャケット、大好きです。
       帯に書かれたコピーは…、
           
           何も惑わされない。
           何故なら “平和” と “幸福” は私の心の中にあるから。

       
      不肖にしおか、一日も早く、そういう境地に至りたい…、
       そう、心に刻んだ今日一日。

       明日こそ、代かき終わらせます、…たぶん。
      西岡民賀 * 農業 クランベリーズ * 22:53 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ