<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    総会 & 忘年会

    0
      mini_111126_19050001.jpg 絵画グループ
        「バンブー」 の
       年末総会 & 忘年会が18時より卯之町某所で開催されました。

       宇和美術協会、そしてこの、“グループ・バンブー”にも入会させていただくことになり、
       光栄に思うと同時に、恥じない作品を発表しないと…、
       と、さらに気合が入ってます。
       クルマだったので、お酒はNGでしたが、とても楽しく刺激的な4時間でした。
      mini_111126_232100010001.jpg いろんなお話も伺えました。
       ニセ秀才…、
       極秘映画鑑賞…、
       で、東大出て…無職!?

       なんか…すごいお話がいっぱい出てきて…、

       勉強になりました。(笑)

       ぜひ、今後の芸術活動の参考にしたいと思います???
       
       「思う存分、好きにやってくれ!」
      mini_111126_232100020001.jpg
       美術協会のI会長から、ありがたいお言葉もいただきました。

       “にしおかワールド”

       思う存分、発揮させていただきます、
       よろしくお願いいたします!

       帰宅したら、スカパーのMTV、U.S.Top 20で、
        アデルの 「Someone Like You」 が流れています。

       “にしおかワールド” を表現するには、音楽も映画も文学も、そして自然との触れ合いも…、何より、人との出会いが欠かせません。

       そんな意味では…、
       とっても貴重な1日、
       皆さん、ありがとうございました!
      西岡民賀 * 美術  * 23:47 * comments(2) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ