<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    インテリア・コーディネーター!?

    0
      mini_111206_13310001.jpg 豪邸を新築中のある方から、絵画のデザイン依頼に続き、内装コーディネイトのご相談です。

       …の前に、
       〇〇牧場の最高責任者の方にわざわざご訪問いただき…、
       たいへん凄いお話を伺いました。

       中身はまだ、企業秘密。
       来年からオレたちは、とんでもないことになる…、
       可能性…、無限大。

       やはり…、
       見てくれている人は、ちゃんと見てくれている。
       ありがとうございます!!!


       で、内装ですが…、
       室内をイメージしながら、ピックアップするけど、
       こんなに見本がたくさんあったら、迷ってしまう…、
       
       「ここに飾る絵はシンプルだし、バックはこれくらいのデザインでも良いと思う、色あい的にも額縁が映えるんじゃない」
       「テレビボードの後ろは、映像が動くんだから…、出来るだけシンプルな方が良いよ」

       などなど…、
       美的センスがあるかどうかも怪しい?アドバイス、いろいろさせていただきました。

       でも…、
       部屋数も多いので、まだまだいっぱい考えないといけない、

       自宅なら、簡単に決められるんだけど…、
       アドバイスする責任もあるので、
       難題だ…、

       連日の…、難題です。 
      西岡民賀 * コーディネイト 農業 * 22:51 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ