<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    傷だらけの人生!?

    0
      mini_111213_14190001.jpg 昨日のタイトルが、
       「バラ色の人生」

       …で、今日のタイトル、

       「傷だらけの人生」!?

       
       そうなんです…、
       もう、傷だらけです…。

       さすがにもぅ、採らないとマズイだろうということで、My畑の柚子を一気に収穫しました。

       トゲが刺さらないよう、必要以上?の完全武装(見た目、ちょっと怪しい…?)で臨んだものの…、
       どう見ても、凶器!!!
      mini_111213_141500010001.jpg としか思えない、このトゲ…。
       邪魔で危険な枝を剪定しながら、奥の果実を摘みとろうとするのですが…、

       「痛ッ!!!」
       「いって〜!!!」
       「もぅ、泣きそう…」
       
       どうしても、体のどこかにチクチクと突き刺さってしまいます。
       
       「ほんと、傷だらけの人生や…」
       鶴田浩二か…?(シブッ!)
      mini_111213_14280001.jpg 完全無農薬なので、見た目はパッとしないかもしれないけど、収量は十分。

       まだ、木の上部や奥の方には果実が幾つか見えるけど…、
       傷だらけの人生…、どころでは済まなくなったらマズイので、もうやめます。

       さすがに柚子に生命は賭けられない…、

       でも…、柚子よ、
       そこまで武装しなくても、いいんじゃないかと…、
       思うんだけれど…。
      西岡民賀 * 柚子 * 23:54 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ