<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    こんなに、どないするねん?

    0
      mini_111213_14320001.jpg 結局、12月初旬まで咲いていたアサガオ…、
       
       ちょっとした空き時間に、少しずつ種をストックしていたら、
       
       とんでもない量になってしまった…。

       何百個…!?

       こんなに沢山…、
       いったいどないするねん?

       全部蒔けば…、
       そんなこと想像もできないし…、
       かといって、捨てるのは可哀想だし…、
       
       …う〜ん、来年考えよう! 


       さつまいも、収穫終了です。
       今までで最高の出来…、
       質も収量も過去最高。

       少しは学習能力あるということでしょう。(…偶然かも?)

       でも…、こんなに食べきれないよ、さつまいも、
       結局、お世話になってる人たちに食べていただくことになりそう…、

       それはそれで、とってもありがたく、幸せなことかもしれない、
       今年もお世話になりました…、
       
       ちょっと、気が早い…、
       
       まだ、メインイベント?も…終わってないし…。
      西岡民賀 * アサガオ さつまいも * 22:36 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ