<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    IWGP

    0
      mini_111227_0826.jpg
       …退屈です、

       どうしてもやれることが限られてくるので…、

       本読むこと、音楽聴くこと、
       TVはいつでも見れるけど、見る気がしないので、全く見ていない…。

       こんなことなら、スケッチブック持ってくれば良かった…。

       石田衣良の、
            「池袋ウエストゲートパーク(IWGP)シリーズ・少年計数機」
       を読み終えました。

       約7年振りの再読です。
       この中の、
          「水のなかの目」
       という中編にこんな文章があります。

       …人を動かすのに、なにもいつも強くある必要はない。人の心は弱さや、はかなさによっても、間違いなく動くのだ。

       なぜか強く心に残ったので、引用させていただきました。

       明日、一旦自宅に帰ります…、
       やっぱり、家が一番良い…。
      西岡民賀 * 旅日記・2011 * 20:19 * comments(0) * trackbacks(0)

      ちゃんぽん号

      0
        mini_111226_09130001.jpg
        朝、松山方面へ向かう途中、やけに派手なクルマと一緒になりました。

        お隣、八幡浜市の「ちゃんぽん号」こと、
        「これデモカー八幡浜1号」
        (でっかい字で車体にそう書いてあるし…)

         気合い入ってます、八幡浜、

         一緒に南予を盛り上げていきましょう!


         宿泊先の居心地は…、まぁ、こんなものでしょうか。
         規律が厳しいところなので、あんまり書けないのが残念…、
         でも、宇和よりあったかいのが、せめてもの救いかも…。
        西岡民賀 * 旅日記・2011 * 20:22 * comments(0) * trackbacks(0)

        いざ、出発!

        0
          mini_111225_215800010001.jpg 明日早朝、2泊3日の旅に出ます。

           年末年始は一旦自宅で過ごし、年明け4日に再出発。

           よりにもよって…、
           このクソ慌ただしい時に…、

           またいろんな人に迷惑かけてしまいます…、
           ほんと、申し訳ないです。

           とりあえず明日持って行く物は、iPodと読みかけの文庫本を2冊、あとは適当に…、
           スケッチブックは今回は置いていきます、
           …たぶん、そんな余裕はないです。
           
           パソコンは持っていけないので、ブログ更新は携帯から…、

           …たぶん…、出来ると思うけど…。
          西岡民賀 * 旅日記・2011 * 22:52 * comments(0) * trackbacks(0)
          このページの先頭へ