<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    飛躍の年に!

    0
      120101_1500~01_0001.jpg
       
       希望に満ちた(敢えてこんな表現をします)、2012年が明けました。

       今年もよろしくお願い致します!

       年賀状…、いただきました。
       こっちは1通も出していないのに…、
       すいません、今夜仕上げます。

       
       今年の目標…、
       
       一番に、健康であること、
       仕事を軌道に乗せること、
       絵を出来るだけ描き、発表すること、
       そして、新しい家族を作ること。
         (やっぱり目標ではなく、全てノルマということで!)

       今年は、大きな節目の年になる予感がします、
       運勢も抜群!飛躍の年です。

       画像のきんかん…、
       昨年は雪の中のアップでしたが、今年も大きな実をつけました。
       ひとつかじってみると…、
       めちゃくちゃ甘い!

       昨年はジャムにしたけど、今年は残念ながら時間的余裕がありません。

       とにかく、旅から帰らないと何も始まらない…、
       
       あと2日、正月なんてありません、
       旅支度、急ぎます。
      西岡民賀 * 元旦 * 17:44 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ