<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    幸せを、噛みしめろ…

    0
      mini_120222_165400010001.jpg

       直後に起こった東日本大震災で、かすんでしまったかのように思えるニュージーランドの地震から1年…、

       メディアの扱いは、ほんのちょっとだけみたいだ。

       書きたいこと、言いたいことはいくらでもある…、

       “生命”とは…、
       “運命”とは…、
       “ほんとうの幸せ”とは…、
       そして…、
       “生きていくということ”とは…、

       哲学してるとキリがないので、今日は止めときます。

       なにしろ…、多忙極まりない状態なので…?

       「ウソつけ! 超ヒマなくせに!」

       という声も聞こえてきそうだけど…、

       
       転院が決まりました。

       昨日、Y病院を退院、

       早ければ来週にも、A病院に入院します。

       もう隠すことに疲れたので、出来るだけほんとのこと書きます。

       明日も一日、予定でびっしり、(ほんとに病人かよ!?)

       明後日はA病院で受診、

       そのまま、即入院!

       …なんてことにはならないと思うけど。
      西岡民賀 * ニュージーランド地震 その他 * 22:48 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ