<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    フィールド・オブ・ドリームス

    0
      mini_110929_15130001.jpg 稲刈り2日目。
       今日は、少数精鋭部隊の3名で作業です。
       調子に乗って、バインダで刈りまくっていると…、
       「干すのが間に合わないよ…」
       ということで、午後からは刈るのを中断して、稲木干し作業に専念。

       にしおかは一番上の段を掛けてます…、
       身長(177cm)と同じくらいの高さです…、結構ハードです…、この暑さです…、だんだん…意識が朦朧(もうろう)と…というのはウソです。
       でも、みんな冗談飛ばしていたのに…、
       14時過ぎくらいから、めっきり口数が少なくなってきました…、
       …やばい兆候です。(汗)
       というわけで、本日はここ(画像)まで…。
       mini_110929_09110001.jpg
       マリナーズのイチロー選手のシーズン200本安打の連続記録が10年で途切れてしまいました。
       イチロー君は、まだ登録名「鈴木」の時から、ずっと応援してます。(もう20年になる…)
       記録が途切れ残念だけど、気持ちを切り替え、来季に向かってモチベーションを上げていってほしいと思います。
       「イチロー君、今シーズンお疲れさまでした! まずは…、ゆっくり休んでください」

       画像は大好きな映画、
          「フィールド・オブ・ドリームス」  です。
       
       イチロー君にはイチロー君の、野球という「フィールド・オブ・ドリームス」があり…、
       そして、自分たちには自分たちの、農業という「フィールド・オブ・ドリームス」があります。
       
       夢や理想は、それこそ無限に膨(ふく)らむんだけど…、
       ひとつひとつ、カタチにしていきたいです。
      西岡民賀 * 米作り イチロー * 22:40 * comments(2) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ