<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    猫…、何思う。

    0
      mini_110518_1720.jpg 午前中、〇〇栽培予定の田んぼで、防草対策。
       来週水曜日に視察に来ていただくことが決定したので、念入りに整備をしました。
       お昼に終わる予定が…、14時までかかり…、急いで昼食を済ませ、会社へ。
       苗、順調。
       スズメ対策も順調。
       ミツバチだけが、…難しいです。
       思うように巣箱に入ってくれません。
       焦らず、気長に待つしかないのかも…。

       夕方からはMy畑の整備。
       で、なんとなく視線を感じ…、
       …また来てるし。
       どこの猫かはわかりません。ちゃんと鈴を付けてもらってるので、飼い猫なのは間違いないけど。
       最近時々やって来て、じっとこっちの様子を窺ってます。
       特に、Myコンポストの上が居心地いいみたいで、しばらく乗っかったまま。 
      mini_110519_1856.jpg 3つある畑を移動しても、またついて来て…、じっと見てるし…。
       お腹減ってて、餌でも欲しいのか、それとも退屈で一緒に遊んで欲しいのか、それとも、猫に好かれてしまったのか…。
       猫の手も借りたい、って言うけど、もしかして手伝ってくれるのか…。
       よくわからないけど、仕草とか表情とか、とても上品で可愛い。
       勝手に名前付けてやろうかな…。
       
       今日一日で、また日焼けしました。
       鼻のあたりが、ちょっとヒリヒリしてます。
       5月でこれだから、真夏にはかなりの焦げ具合になりそう。
       健康的で、いいのかも。
       明日夕方からは、雨の予報。
       …困ります、ほんとに…しょうがないけど。
      西岡民賀 * * 22:33 * comments(1) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ