<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    〇の途中。

    0
      mini_110519_16090001.jpg 相変わらず、とてもきれいなMちゃんと仲睦まじくチューリップを植えていたら…、
       突然、社長からのメール!!!
       せっかく、いいとこだったのに…、
       
       時間を見ると朝の5時半…、
       こんな時間に、緊急事態か?
       メールには、
       「風がねえと効果なし」 って、
       もしかして、昨日のスズメ対策のことか?
       勘弁してよ、5時半だよ、5時半…。
       いくら社長が毎朝4時半起床だからといっても…、久し振りにMちゃんと仲良くしてたのに…、
       夢かよ…?。
       Mちゃんと一緒に…、そんなわけないし…。
       ちなみにMちゃんとは、小学校3年生の時から、8年間ず〜っと好きだった初恋の女の子です。
       元気にしてるかな…、 
       でも、なんであんな夢見たんだろう…。

       軽い寝不足のまま、今日はほとんど畑仕事に専念です。
       キャベツ、ブロッコリー、レタス、サニーレタス、チンゲンサイ…、いっぱいいっぱい植えました。
       防虫ネットも設置したので、結構たいへんです。
       画像は、先日植えたナスの株元に金蓮花(ナスタチウム)を移植したものです。
       これで、ナスの成長が良くなるはず。
       ナスタチウムはハーブの一種で、花も葉っぱも食用になるそうです。
       気が向いたら、チャレンジしてみます。(ほんとに食べれるか)

       にしても…、夢の続きが気になる…。
       チューリップを植えて、それから…2人はどうなったのでしょう…、
       社長…、恨みますよ。 
      西岡民賀 * 農業 夢 * 22:39 * comments(2) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ