<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    お客さまと、花爛漫(らんまん)。

    0
      mini_110425_11350001.jpg 午前中、予期せぬ来訪者が約2名。
       ミセス.I さんと、ミスター.S さん。
       午後から、ご挨拶に伺うつもりだったのに、わざわざ来ていただいて、ほんと恐縮です。
       ミセス.I さんは、ほんの数ケ月でありましたが、一緒にお仕事させていただきました。
       お世話になりました、ありがとう。
       そして、これからも、どうぞよろしく!
       お手柔らかに、頼みます。

       1日も早く、念願の
         きっちゃ〇〇〇〇 がオープン出来ますこと、お祈りしております。
       ただし、そこで個展を開催するかどうかは…、とりあえず、保留ということで…(笑)
       ミスター.S さん、何でもいいです、耳寄りな情報がありましたら、誰よりも先に、この<にしおか>の方まで、よろしくお願いいたします。(笑)
       お2人とも、ぜひまた遊びに来てください。
       いつでも、大歓迎です。mini_110426_1259.jpg

       
       上の画像は、会社裏のソラマメの花です。
       紫のグラデーションが、とっても上品で綺麗。
       ソラマメ、たくさん収穫が望めそうです。
       ありがたいことです。

       下の画像は、My畑Vol.3の…、名前、わかりません…。
       花の名、知らな過ぎます。
       もっと、勉強しないと、…ダメです。
       でも、満開です、圧倒されます。

       1年間、花…切らしたくありません。
       常に、なんかの花が咲いている、
       そんな状態であり続けることが出来れば…、いいな、と思います。
      西岡民賀 * 友人 農業 * 22:18 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ