<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    出品完了と、タラ芽天ぷら。

    0
      mini_110420_1410.jpg 「かまぼこ板の絵」 の制作。
       徹夜…、
       まさか、そんなみっともないことしません。
       でも、発送は14時半、
       ギリギリなんとか、間に合いました。

       作品画像は、応募規定に 「未発表作品に限る」、とあるので、アップすること出来ません。
       結局、3枚制作。
       意外と苦戦しました。
       過去の受賞作品は、シンプルでわかりやすく明快で、色の綺麗なのが入ってるみたいで、自分の作風とはだいぶ違うかな、という感じ。
       作品の出来不出来にかかわらず、全作品展示されるようなので、ぜひ見に行きたいと思ってます。
       {のんく}も子供さんたちも間に合ったみたいで、良かった。
      mini_110420_19290002.jpg 
       「絵」を発送した後、会社裏の畑でタラ芽の収穫。
       先日、社長がいただいた1番芽に続き、2番芽をもらって帰り、早速天ぷらに。
       出品できたことで、少しホッとして、じっくり料理です。
       タラ芽天ぷら、プラスかき揚げ!
       サクサクのホクホク!
       旨いです。
       久し振りにビールでもいただけばよかった…、か。
       
       明日から、たまりにたまっている農作業に、しばし集中します。
      西岡民賀 * かまぼこ板の絵 料理 * 22:06 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ