<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    さくらまつり。

    0
      110403_1502~020001.jpg 昨日までのポカポカ陽気とはうって変わって、肌寒い1日になりました。
       
       10時過ぎからNHKで放送された「スポーツ大陸・オリックス、震災からの奇跡の優勝」の特集を見て…、また、いろんなことを思い出し、被災者の方たちの苦境を想い…、朝からちょっと、blueになりかけていたところ…、

       先日結婚式を挙げた妹夫妻が、旅行先の沖縄からお土産を持って帰ってきました。
       自分には、機種変したばかりの携帯につけるストラップ。
       沖縄、暑かったみたいです。
       とりあえず、無事帰って来て良かった。

       それから、3人でリニューアルオープンしたどんぶり館へ。
       凄い人です。駐車場もいっぱい。
       売り場も広く綺麗になっていて、これからますます繁盛され、
       西予市の発展に大きくつながれば、と思っています。
      mini_110403_14570001.jpg 
       帰宅後、地元S池のさくらまつりへ。
       まだ満開には程遠いのでは…、の予想通り、2分咲き程度。
       イベントとかもあって、クルマの数は多かったけど…、見ごろは1週間後くらいかな…。
       満開になって、池の水がいっぱい溜まっていれば、水面に綺麗な桜並木が映って、最高なんだけど…、ここ数年水が少ないので、いまいち絵になりません。
       でも、満開になれば、画像アップしますので。
       
       結局、夕方2人は仲良く帰ってしまい…、
       残された自分は、こなせなかった本日のノルマを想い…、しばし呆然?の状態であります…。
      西岡民賀 * さくら 西予市  * 21:54 * comments(0) * trackbacks(0)
      このページの先頭へ