<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 審査開始だって…!! | main | K姉さんが、目覚めた…!? >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    環境なの…!?

    0
      mini_110604_13330003.jpg 嵐の予感…、
       いや…、1年生になったおいっ子は…、更なるパワーアップと、想像を絶する進化を遂げていました。
       
       父の7回忌の法要を行い、親戚や妹たち、久々に顔を合わす人もいたけど…、
       …全ては、彼を中心に回ってる感じです。

       バドミントン、いっぱい空振りしてます。
       日差しが強くて、今日はちょっとまぶしかったかなぁ…。
       でも、打ち返せなくても人のせいにしたらあかんぞ〜。
       もっと、鍛えるべし。
      mini_110604_1455.jpg 
       で、なんでいきなり、そんなとこにおるんや? 
       ほんと、目が離せない…、
       どこの子だ〜…、まったく…。
       楽しそうに、シャボン玉、飛ばしてます。
       人の軽トラックの屋根の上で…。

       どういった環境が、彼を育てたのか、かなり興味があります。
       妹は、
       「何もしてない、ほったらかし」
       って、言うけれど、
       家庭訪問で担任の先生に、
       「どうすれば、あんな素直でいい子が育つのか、どうか教えて欲しい…」
       と、真剣に聞かれたとか…。 
       mini_110604_16340004.jpg
       親バカなのか、伯父バカなのか、それとも、その両方なのか…、たぶん両方なのでしょう…が、
       楽しい、一日でした。

       明日は、高松でダーツの大会があるとかで、夕方には帰ってしまったけれど、
       いろんな人に出会い、いろんな物に触れ、いろんなお話を聞き、いろんなところを訪れ、貴重な経験を物心つく前からしてるのが、彼にとってプラスに働いているのだと思います。

       やっぱり、環境って大事。
       次に会うのが、またまた楽しみ…、
       っていうか、やっぱり、自分の…、
       …ですね。
      西岡民賀 * K坊 * 23:54 * comments(0) * trackbacks(1)


      0
        スポンサードリンク * - * 23:54 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        1日わずか13分の練習で奇跡的にバトミントンが上達する!

        1日13分、ある方法を実践するだけでスマッシュやクリアといったバトミントンスキルを驚異的にアップすることができるのです。
        From 簡単バドミントン上達法 @ 2011/06/05 7:12 AM
        このページの先頭へ