<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ある日曜日…。 | main | …限界。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    夢の工房

    0
      mini_111003_1835.jpg 睡眠不足の稲刈り5日目。
       今日で終わると思っていたのに…、
       どこで調子が狂ってしまったのか…?

       やはり、末〇〇さんが〇本冬〇を携帯で聴き始めてから、リズムがおかしくなってしまった…。
       音楽は大好きでいろんなジャンルを聴くけど、…演歌だけは…どうしても受け付けない。

       末〇〇さん、お願いだから…、
       せめてガガにして…。

       そんなわけで、この田んぼの終了は、明日に持ち越し。

       mini_111003_18490001.jpg作家の真保裕一さんのエッセイ、夢の工房」です。
       創作活動や日々の出来事などについて綴ってあります。
         「夢の工房」
       …大好きな言葉です。

       画像はアトリエ内の一部。
       コルクボードに気になった写真や切り抜きなどをピン留めして制作のヒントにしてます。
       見たものを、そのまま描いても、全然面白くない、
       自分独自の世界を構築し、試行錯誤を繰り返し、表現し続けていかないと…。

       ここは、自分にとっての「夢の工房」
       どんなものが生まれてくるか…、
       楽しみでもあり、不安でもあり…、
       でも…、全力でやるだけ。
      西岡民賀 * 米作り 芸術 * 22:47 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 22:47 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ