<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 小難しい本!? | main | 火事!? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    再びの…帰還

    0

                mini_120821_1512.jpg

       報告、遅くなりました…、

       おかげさまで昨日、2週間ぶりに自宅に帰ることができました。

       先生方、看護師のみなさん、図書館スタッフのみなさん、お掃除のおばさんたち…、
       たくさんたくさんお世話になりました、ほんとにありがとうございました。


       術後経過は…、

       残念ながら、完治にはまだかなりの時間がかかりそうです。(セルフ・リハビリも必要だって…)

       でもそれを言い訳にはしたくないので、(映画 「BLACK RAIN」 での優作大兄の颯爽たる姿が強く深く、心の奥底に刻み込まれている)
       今後、体調がどうとかこうとか…、この場で書くことは一切しません。

       脚本の 『松田優作賞』、〆切まであとひと月ちょっと…、

       これくらいのことで、弱音吐いてるようでは…、
       『松田優作賞』 に応募する資格なんて、
                           ないっ!!!   …のであります。   …のであります。
      西岡民賀 * 松田優作 その他 * 23:00 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 23:00 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ