<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ | main | 緊急報告 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * -

    緊急事態!!!

    0


       突然! 携帯が故障しました。

       故障原因不明! 電池パックの寿命でもないし、全くのお手上げ状態…、
       データ復旧も現時点では不可能!

       よって、登録している電話番号、携帯番号、メールアドレス、すべて消滅状態…、
       よって! こちらからの連絡は、電話帳やいただいた名刺に記載されている方のみとなります、

       よわった…、困った…、参った…。

       これでもか! これでもか! と、想定外の事態が連発したこの1年…、
       師走に入っても、悪夢の連鎖は続く…!!!(苦笑)

       そんなわけで…、
       ほとんどの皆さん?、携帯が修理から無事帰ってくるまで(帰ってこれればの話だけれども…)、こちらからは連絡はできません、
       どうかお許しください、申し訳ありません、

       いかに携帯に頼り過ぎていたか…、
       今更ながら、反省しております。

       
       しばらく休止の予定でしたが、
       せっかくなので、久し振りに近況報告をいくつか…、

       昨夜は、西予市宇和美術協会の忘年会がありました、
       …と言っても、残念ながら今年は不参加です、
       なんだか今年は、参加する資格がないような気がして…、
       来年は、大きな顔して? 参加させていただきたいと思っています。

       2つ目…、
       わが家は、ず〜っと昔から某全国紙を購読しておりました(新聞の話です)、
       12月より、その慣れ親しんだ某全国紙から地元紙に変更しました、
       理由は3つあります、
         1.もっと地元愛媛の情報が欲しかったこと、
         2.気分を変えたかったこと、
         3.先日の投稿がボツ! にされたこと!!!(怒!)
       なんて大人気ない…、と言われるかもしれないけれど…、
       自分は、決して間違った事は書いていない!
       同じ話題で、自分より優れた投稿が採用されたのなら納得がいく、
       でも、その話題さえも全く採り上げようとしない、その某全国紙の姿勢に我慢がならなかったのです、
       それも…、一番大切な “命” について書いた文章だったので、余計に憤慨しているのであります、
       詳しくは、いつの日か別の場所で書く機会があるかも…(いや、いつか絶対に書く!)。

       3つ目は…、
       同居していた母が、施設にお世話になることになり、今日からひとり暮らしになりました、
       開放感(なんてことは言ってはいけないか…)、
       でもやっとこれで、いろんな歯車が回り出す(…と思う)。

       以上、
       突然の携帯の故障と、環境の激変がなければ、たぶん更新はなかったであろう、
       “いつの間にやらもう師走!” の第一弾でした、

       ご清聴、ありがとうございました!

      西岡民賀 * その他 * 23:02 * comments(0) * trackbacks(0)

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 23:02 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ