<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2012年回顧 | main | 「歓喜の仔」となるべく! >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    『巡礼者』

    0


       3月も終盤となり各地で桜が開花、自然と気分は高揚してくるはず、
       …なのですが。

       まずはお詫びとお礼を…、

       年が明けて、全く更新できず大変申し訳ありません。
       予期せぬ薬の副作用が出たり、術後の回復状態がまったく悲惨なありさまで、
        「もう自分には、何かを望む資格もない…」 
       何度も心が折れそうになり…、更新する余裕もありませんでした(苦笑)。

       それでも!
       アクセス・ゼロという日は一日もなく、申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいであります、ほんとにありがとうございました。

       今の精神状態を絵で表現すると、こんな感じ…?  

                 mini_130322_1446.jpg

       明石寺に取材に行き、アクリル絵の具で仕上げたF6号の小さな作品です。
       タイトルは 『巡礼者』 
       どこのどなたか存じませんが、モデルになっていただき、ありがとうございました、心より感謝いたします。

             mini_130322_14470001.jpg

       明日から31日(日)まで、宇和先哲記念館で、
       
            『四国八十八ケ所巡り お遍路さんを描く絵画展』

                                    が開催されます。
       
       明日は午前中、愛媛新聞さんの取材もあるそうです。(…で、いつの間にか午前中当番ということになってた)

       「なんだ、結局作品展の宣伝かよ〜!!!」

       …なんて言わないでください(笑)、

       ぜひ観にきていただきたいです、よろしくお願いします!

      西岡民賀 * 西予市 絵画 * 20:04 * comments(0) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 20:04 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ