<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 『巡礼者』 | main | LOVE & PEACE >>


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    「歓喜の仔」となるべく!

    0


       本日より31日(日)まで宇和先哲記念館で、お遍路さんを描く絵画展』が 開催されます。
       朝早くから西予CATV(ケーブルテレビ)の取材があり、

                mini_130323_09300001.jpg 

       それと重なるように愛媛新聞さんの取材があり…、

       TVには映ってないけど、もしかしたら…新聞にはチラッと載るかもしれない???

       土曜日だし一日居たかったけど、14時から数年ぶりに歯医者さんの予約を入れていたので、ダッシュ!で会場を後にし大洲まで!

       何の痛みもなく楽勝で終了!

       それから、予約していた本の入荷連絡を貰っていた大洲図書館へ!

                mini_130323_17320001.jpg

             天童荒太著、歓喜の仔(上)(下)巻』

       まさかこんなに早く読めるとは…、東京の図書館では考えられない、
       買ってもよかったけど、文庫化されてからにしようかな…と、
       しばらく天童ワールドに浸ります(歓喜!)。

       芸術から離れることは一生出来ない…、
       今年は(今年こそ!)いろいろ構想があるので、自分の“あるべき姿”を想像しながら、ひとつひとつクリアしていきます。

      西岡民賀 * 絵画 文学 * 18:52 * comments(0) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 18:52 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ