<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< LOVE & PEACE | main |


0


    スポンサードリンク * - * * - * -

    救世主

    0
       
       年間50種類以上の野菜や果物を無農薬で栽培し(超美味!のメロンやマクワウリなんかも…)、ユートピア・エリアと化していた自宅前のmy畑も…、
       この2年程で、だんだん様相が変わり果て…、

       今では無残な草むら状態…。(そのわけはご想像にお任せ)

       今年も雑草ども?が急成長する季節になり…、
       まったくどうしたものか…、と困惑していた時に…、


                mini_130419_15230001.jpg

       来ていただきました…、
       美術協会の海庵さんが、わざわざ畑の耕起作業に!

       ほんとにありがたいです、
       ありがた過ぎて、涙がでそうです。
       
       この2年半で痛感してることがあります、
       それは…、
       もし神様がいるとしたなら…、かなりの、筋金入りの、骨の髄までの…、

                 どS!!!   だということ!(苦笑)

       今日は、海庵さんが救世主(メシア)に見えます、
       ほんとに、ありがとうございました!

       その海庵さん、6月に、「ギャラリー喫茶こけむしろ」 にて個展を開催されます。(詳細は後日!)

       
       そのこけむしろで、現在個展開催中なのが、

                    にしみやちえ さん

                 mini_130419_16550001.jpg

       先日、海庵さんと行ってきました。

       スゴイです!楽しいです!カラフルです!想像以上です!

       地元でこんなに頑張っている絵描きさんがいると、創作意欲が更に更に湧いてきます。

       今月28日までです、ぜひ ちえさんワールドにひたって欲しいと思います。

       
       以前から言ってる新規ブログですが、まったく余裕がありません、
       自称!…他称も?有言不実行の鏡です(…汗)、…ごめんなさい。       
      西岡民賀 * 農業 芸術 * 20:41 * comments(0) * trackbacks(0)


      0
        スポンサードリンク * - * 20:41 * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ